ゼロの使い魔

ここでは、「ゼロの使い魔」 に関する記事を紹介しています。
           
ライトノベル「ゼロの使い魔16 ド・オルニエールの安穏(ティータイム)」が絶賛発売中!
ルイズ役の、ツンデレの女王こと声優のくぎゅ~(釘宮理恵さん)の好演でさらにファンを増やした。
これまでに3度のアニメ化された、モンスターアニメ!!

ゼロの使い魔 16 (16) (MF文庫 J や 1-19)ゼロの使い魔 16 (16) (MF文庫 J や 1-19)
(2009/02)
ヤマグチ ノボル

商品詳細を見る

今回発売された「ゼロの使い魔16 ド・オルニエールの安穏(ティータイム)」は、第16巻目となる最新巻。ガリア王ジョゼフとの戦いを終えて、学園へと戻ってきた才人たちの様子などを描いている。
もう買いましたよね?!やっぱりくぎゅボイスはヤバイっす(≧◇≦)
釘宮病L型がまた発症してもうすぐ1週間。。。やばーいやばーい!

ゼロの使い魔 ルイズBEST(限定盤)(DVD付)ゼロの使い魔 ルイズBEST(限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
ルイズ(釘宮理恵)

商品詳細を見る

<収録曲>
スキ?キライ!?スキ!!!/ホントノキモチ/永遠を探したい/ダメ!~オトメゴコロ炎上/Follow Me!!/未来に夢を届けに行こう/青空のカケラ/Two Moons/ゴメンネ/ハピ☆ロリ/ダメ!~オトメゴコロ炎上(Re-mix version)/スキ?キライ!?スキ!!!(Re-mix version)
<DVD収録内容>(限定版のみ)
ハピ☆ロリ プロモーションビデオ/ルイズと相性診断「犬度チェック」
昨日に続き、ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の最終回を観てみることに。。。
2期があまりにも良かったので3期を再検証

でっかいですねぇ・・・何度みてもw 簡単にこういう怪物登場させて。。。もうっ!
3zero-01.jpg

唐突に現れたロケットランチャー登場~あははは
3zero-02.jpg

魔法が使えなくなって混乱しているルイズの横で才人を奪うwタバサちゃん
結果的には機転の利いたタバサって言う事になってるが。。。ちと雑だよね~
3zero-03.jpg

横でイチャイチャされて激怒したルイズの魔法力ふっか~~~つ!wはぅ
3zero-04.jpg

虚無の魔法発動~~~わーい
3zero-07.jpg

フュージョン!めでたく怪物くんを倒しました!^^ここは好きなシーンなんだよね~3期の中では
3zero-08.jpg

戦いが終わりいつものベッドの上でmお互いの気持ちを確かめる2人(ぁw
3zero-05.jpg

そして・・・chu❤ いつも仲良く見えるんですけど(ぇw ルイズかわぃぃ~よね~~~
3zero-06.jpg

でも。。。でもぉ~~~3期はタバサのためのものでしたww にゅ~ww
3zero-09.jpg


第3期はそういった意味で、今までとは違い、ルイズを取り巻くキャラを前面に押し出すことにより(巨乳とかww)今後の物語の核心部に迫るような伏線が組み込まれていて、1クールでは消化するには物足りない大きな流れになっている。
これまでの滅茶苦茶な流れからある程度は軌道修正が出来て、なんとか原作に戻そう的な部分もチラホラ見えてた気が個人的にはしましたがw
くぎゅボイスによってかわぃぃルイスは健在だったのでまぁ良いですけどね~

これで4期なかったら3期の伏線の意味ないしwまぁ楽しみにツルペタのルイズに会える事を待つよ
個人的にはもうおっぱい祭りはもういいですorz
まぁ3期での収穫はもう1人のツルペタちゃんのタバサかもw

朝早く目が覚めたので、ゼロの使い魔~双月の騎士~12話『さよならの結婚式』を観たぁあ~。

自分的には、才人が死んじゃうところがすっごい心臓バクバク・ドキドキ&ウルウルして好きです。。。
何度観ても胸が締め付けられます;; (最後知ってるのですぐ我に返りますがww

今回は私セレクトの感動シーンのみうpしまーす。自己満足だから!!(ぁw
って事でGOGO~


はぅ。。。才人もうやばいやば~い;;(いきなりココからw
_zero070924-58.jpg

あぁぁああぁぁぁぁ。。。。
_zero070924-57.jpg
ルイズ。。。。自分もこの時、走馬灯が走ります(ぇw
_zero070924-60.jpg

                

船の上なんだよねぇ~寝てたんだもんね~ルイズぅ 
離れていてもお互いの絆で繋がれてる花✿なんだよねぇ~
_zero070924-61.jpg
あっ枯れた。。。。枯れた枯れた;;
_zero070924-62.jpg

ここまでの一連の流れが好きです!個人的にはここで回想になって終了~も、美的と思ったりした訳けですがぁ~。。。まぁもう放送はとっくに終わりましたが3期もルイズに会えたから良かった!と今は思ってますですよ!はいw
才人居なくなったらルイズに会えないワナってことで。

たまには古いシリーズ観るのも楽しいよ✿ってことで、寝ますです。Zzzz

Louise04_convert_20090118131114[1]
Louise02_convert_20090118130626[1]
Louise03_convert_20090118130940[1]
Louise01.jpg
