とにかくアニメ超~好き好き❤情報さいと
           
saki-op.jpg
TVアニメ『咲-Saki-』は、『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス刊)
で現在連載されている、小林立さん原作の麻雀コミックを映像化したもの。
今春より放送が予定されている。注目アニメっすよ!

saki-01_convert_20090131205747[1]


タコス大好きだじぇ!でおなじみの優希ちゃんの登場です❤
原作では主役級のスーパーキャラ片岡優希の声を演じるのはくぎゅ様ですよ~ん
くぎゅボイス『だじぇ』は、やば過ぎです。萌え萌えです。。。大好きです(≧◇≦)
タコス美味しいもんね~☆あ~っ今年はタコスにはまりそう♪
yuki-03_convert_20090131224438[1]

CAST
宮永 咲:植田佳奈
原村 和:小清水亜美
片岡 優希:釘宮理恵
竹井 久:伊藤 静
染谷 まこ:白石涼子
須賀 京太郎:福山潤
とらドラ!キャラ占いを作ってたの思い出したのだよ!ウヒヒ
こっちにも遅くなったですがUPしますですよぉ!

さぁ、占ってくれたまえ!にゃは
toradora-uranai-01.jpg


ここから占いへGOだぜ
↓ ↓ ↓ ↓
とらドラ!占いHYPER
2009年1月27日とうとうコミックス6巻発売になりましたね!もう買いましたかぁ~~!


☆自ら囮になった“屍拾い”ラミーを追って御崎市に行き着いた”弔詞の詠み手”マージョリーと冷静さを取り戻したシャナの戦いが描かれている。今回でマージョリー編は完結ということになる。

shiana-002.jpg灼眼のシャナ 6 (6)
(電撃コミックス)

(2009/01/27)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る
ほほ~い!今回の神楽ちゃんは凄いアルヨ~
夜王・鳳仙の元へ向かう途中神威の部下・阿伏兎と凄まじい戦闘を繰り広げるのですよ~アルヨw
銀魂 桃源郷‐01.flv_000012446

『ったく、てめーら待ち合わせの場所は分かってんだろうな?おい』
『次会う時は』
『日の下で』
『上等だ』
待ち合わせは日の下でと言葉を交わし銀ちゃんは一人鳳仙の元へ。。残った神楽新八の運命は如何にぃぃ~!
銀魂 桃源郷‐01.flv_000004253

阿伏兎は戦場での夜兎としての戦いをするために、神楽が自分の団長である神威の妹と知り神楽の中の夜兎の血を目覚めさせようとするが。
銀魂 桃源郷‐01.flv_000623381

『闘争本能だけはオヤジ。。。いや兄貴譲りと言うわけか。』

『アイツと一緒にするなよ』

『なんならオレが間に入って兄弟喧嘩仲裁してやろうか?』

『一緒にするなと言ってる。。。夜兎の血に流され戦場を彷徨うだけのお前らと。。。私は自分の戦場は自分で決める血ではなく心で』
銀魂 桃源郷‐02.flv_000044604

そして。。。神楽の度重なる攻撃も空しく。。。
銀魂 桃源郷‐02.flv_000162179

その時、神楽を助けようと果敢にも阿伏兎に攻撃をした新八も。。。アーボン;;
銀魂 桃源郷‐02.flv_000244023

どちらが先に死ぬか選択を迫る阿伏兎。。。新八の選択に。。。
銀魂 桃源郷‐02.flv_000274820

下からその光景を見ていた神楽に異変が。。。。。ドクン。。。ドクン。。。
銀魂 桃源郷‐02.flv_000281627

はぁ~い!ここからは神楽ちゃんの恐ろしいお顔特集ですよぉぉ><ある意味いつもの神楽ちゃん以上にカオスです。。。ハイ^^;
プッツンぶち切れて本能のまま戦う神楽。その驚異的な力で阿伏兎を殺そうとする。。。が
神楽 カオス-01

『銀さんと約束したんだぁ~ボクがボクが神楽ちゃんを護る~僕らが信じる神楽ちゃんを護るんだぁぁぁ夜兎でもイカレタ兄貴の妹でもないぶっきら棒で生意気で大食らいで。。。でも優しい女の子』

『僕らの大切な仲間を守るんだぁ~お前なんかのために神楽ちゃんの手は汚させはしなぁぁぁ~い。。。。。。』
銀魂 桃源郷‐02.flv_000514587

『神楽ちゃぁぁぁぁぁあああああぁぁぁん!!!!』響き渡る新八の叫びに。。。
銀魂 桃源郷‐02.flv_000550483
kagu-0009_20090130223154.jpg

そして屋根が崩れ始め、3人は暗闇の中に落ちて行くのだが。。。阿伏兎は2人を安全な場所に突き飛ばし、選択を投げかける。

『さて、ここでまた選択肢だ、鳳仙殺さずに鳳仙に殺されるか。。。鳳仙を殺そうとして鳳仙に殺されるか、さて。。。どっちを選ぶ?』

『え?どっちも結局殺されるって?硬い事言うなよ。。。たかがクイズだろ?』
『人生は重要な選択肢の連続だお前さんたちの甘い選択肢でどこまでいけるか遣ってみるが良い』

銀魂 桃源郷‐02.flv_000585789

『おまえ!』
銀魂 桃源郷‐02.flv_000605773

『言っただろ俺は共食いが嫌いなんだぁ~』
銀魂 桃源郷‐02.flv_000590600

と、いうところで今回の話は終了ですぅ。神楽ちゃん。。。怖かったです><そのひと言に尽きるかなぁ~と後半直後思ったのですが、最後に近づくに連れて化け物と化した心の奥にある優しい、いつもの神楽ちゃん。本当に底が深い女の子(キャラ)だなぁと改めて思いました。
新八もカッコ良かったぞよ(コソ

☆ちなみに、月詠と神威と晴太のシーンは載せてないのであしからずw(≧◇≦)
くぎゅ中心なのでwアハハw
アニメ『ハヤテのごとく!』の人気No.1キャラ桂ヒナギク(CV.伊藤静)の1stアルバム『HiNA』が2009年2月25日にアニメ第2期シリーズを目前に堂々リリース!

キャラクターCD曲「Power of Flower」「100点満点なんかじゃない!」ドラマCD曲「愛と情熱のカルナバル」にアルバム用書下ろしの新曲7曲を加えた全10曲収録。

・ジェネオン エンタテインメント
【初回限定版】には特典CDとして「Symphonic medley of HiNA」arranged by松尾早人~アルバム収録曲の数曲をメドレーによる組曲式でオーケストラ・アレンジ)付で\3,500(税込)
【通常版】は\2,940(税込)

◆CDリリース◆

HiNA〈初回限定盤〉(仮)HiNA〈初回限定盤〉(仮)
(2009/02/25)
桂ヒナギク starring 伊藤静

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!公式サイト
春田の大妄想列車すた~~~~と!いってみよっ!

tora-17-001.jpg

tora-17-002.jpg

tora-17-003.jpg

tora-17-004.jpg

tora-17-005.jpg

tora-17-006.jpg
『罪悪感はなくなった?』
tora-23-17.jpg

今回の話は、クリスマスを目前にそれぞれの秘めたる想いが交錯すると言う内容でしたね^^
出だしは、実乃梨がソフトボールの試合で本来の自分らしいプレーができないと言う所から・・・
『心ここに在らず』ってとこでしょうか。。。
tora-02-17.jpg
tora-03-17.jpg

大河と竜児は商店街で買い物中~大河の停学が明けた記念に『ブリ鍋』にするそうな(≧◇≦)
tora-01-17.jpg

停学中に竜児と実乃梨との間になにも進展がなかったと言う竜児の言葉に、『生き仏』ならぬキューピットを買って出ると意気込む大河~^^☆エンジェル大河☆ かわぃぃですぅ
tora-18-17.jpg

停学明けの登校初日:『姉貴VS手乗りタイガー』戦で感動した生徒達が大河を迎える。大河人気爆発ですなw
tora-05-17.jpg

教室に着くと壊れたみのりんが。。。『私を解き放て~私は人間だぁ~』Σ(・ω・ノ)ノえぇぇええww
tora-07-15.jpg

そこに北村が・・・『土下座寝』なんですか?コレは??wwまぁ大河に頭が上がらないのは解るけどwみんな壊れていくぅ~
tora-08-17.jpg

大河から『そんな悪チンのままじゃあんたのところにはサンタさん来ないからね!』に対して『明日にも死ぬんじゃないの?』と切り返す亜美は流石?!二人の言葉責めはすごいですなΣ(・ω・ノ)ノ
tora-14-17.jpg

校内放送で失恋大明神北村が送る『あなたの恋の応援団』にて付き合っていた彼に職業詐称されて騙されていたと告白するゆりちゃん先生w担任を泣かせるなんて。。。アハハ

校内放送最後に今回のキーポイントだよね?そう思うのは私だけかいな?w
『苦しい試験の後にはクリスマスですよね!と言う訳でここで生徒会からのお知らせ。。。イブの24日終業式の後体育館にてクリスマスパーティーを開きます。。。』と流れるのですヨ ウンウン
tora-15-17.jpg

『あんたの恋が上手くいくようにキューピットとして応援してあげる』と竜児に明日、実乃梨をクリスマスパーティーに誘うように言うシーン。葱で何が撃てると言うんだ^^アハ
tora-04-17.jpg

クリスマスパーティーの準備委員を決めようと集まって話しているシーン。クリスマスが好きと公言していた大河が指名され、その大河が竜児に手伝えと。そして。。。大河が『みのりんもやろうね~一緒一緒』と誘ったのだが、『ソフトの試合で信じられないほど間抜けなエラーぶっこいちまって、勝てるはずだった相手に負けちゃったのよ』と実乃梨。部活のみんなに示しがつかないと。。。しかしそれは本心ではなさそうですねぇ。。。
tora-10-17.jpg

竜児は準備委員は良いからパーティーには出て欲しいと言うが言葉をさえぎる様に。。。行かない。。。と><
tora-19-17.jpg

実乃梨の気持ちを知っている亜美は実乃梨へ向って『代わりに準備委員しようかなぁ』と遠まわしに竜児と実乃梨に聞こえる様に言葉を投げかける。亜美ちゃん、あなたって人は。。。w
tora-12-17.jpg

試験勉強を実乃梨のバイト先でしようと集まったのだが、『櫛枝は本日お休みです』と言われてしまう><実乃梨はお休みだったのでしたぁ;;大河から『みのりんに避けられてない?』と言われる竜児。。。う~ん難しいですなぁ
tora-20-17.jpg

実乃梨が居ないまま、珍しく参加した麻耶と大河、竜児、北村、春田、能登 の6人で試験勉強を始めるのだが、春田と能登が狩野に振られた北村に大河をくっつけようと画策し始めるんだよねぇ。。。これが!コラー
tora-21-17.jpg

麻耶は北村が好きだから、『大河と北村はお似合いじゃないよね?』と竜児に迫る。その真意は竜児と大河がくっつけば。。。と言う女心であろうとは推測出来るですよ。
tora-22-17.jpg

大河の北村への気持ちを痛いほど知っている竜児。しかし、楽しそうにはしゃぐ大河と北村を見て、本当の自分の気持ちに気づきはじめる。。『ギザント混乱する眼前ローゼス。。』by竜児
tora-13-17.jpg

まぁここで、17話は終了なんですが、まさに混乱状態でしたね今回は^^;
これからのみんなの動きに眼が離せません!
メインキャラの動きだけでも大変なのに、サブキャラの麻耶まで参戦。
恋の行方は如何に!!絡まった糸は繋がるのでしょうか?!

次回も楽しみ~!!
観るぜぇ~ちょ~観るぜぇ❤

今回は『あかね色に染まる坂』ですぅ
原作はまぁ~平たく言えば18禁ゲームっすねb
でも~でも~声優陣が尋常じゃな~いんだよぉΣ⊂(゜Д゜ )
あかね色に染まる坂-02.flv_000058986

ダブルヒロイン!凄いよねぇ~マジで^^
長瀬湊:平野綾                        片桐優姫:釘宮理恵
あかね色に染まる坂-02.flv_000064328
らき☆すた「声優陣」とシャナ「声優陣」との夢の共演ですなぁ~すごw
あかね色に染まる坂-02.flv_001431065

やっぱり、くぎゅ担当のキャラは吊り目が似合うな~ウンウン
それと、優姫の声はお嬢様設定だからかもだけど、少しトーンが違う気がしますですよハイ!
あちゃちゃ。。。釘宮病は進行してますな。。。ハイ(≧◇≦)

症状:釘宮病 U型 - 片桐優姫 : 『あかね色に染まる坂』
「ズボボボーン!ズボボボーン!」。2008年10月現在、新型ウイルスにつき症状の軽重や感染力等、一切の情報が明らかになっていない。そのため厳重な注意を要するとともに、今後の動向が注目される。と診断されてました( Д|||)ガハ・・・

放送中のTVアニメ『とらドラ!』の新オープニング曲&新エンディング曲が、1月28日同時リリースされる。

アニメ「とらドラ!」の新しいエンディングテーマは前回オープニングを担当した大河、実乃梨、亜美の三人。曲名は「オレンジ」です。前回の「プレパレード」や「カ・ラ・ク・リ」とは雰囲気がガラリと変わっています。曲調はメロディアスな感じで歌詞はオレンジをモチーフにしてとても可愛らしいです。エンディングテーマとしては相当はまってますです!
『好きだよぉ~♪泣けるよぉ~♪』 ←この歌詞好き☆ 壁|-_)y-゜゜゜

★新オープニング曲『silky heart』を歌うのは、実乃梨役の堀江由衣さん。初回限定盤(PV収録DVD付)も同時発売される。

★新エンディング曲『オレンジ』は、大河役のくぎゅ、実乃梨役の堀江由衣さん、亜美役の喜多村英梨さんの3人が歌っている。※田中将賀 描きおろしジャケット
KICM-91269.jpg
KICM3185.jpg
(C)竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会

『silky heart』初回限定盤(写真上)と、『オレンジ』のジャケット(写真下)。

☆公式サイトでは視聴も可能なのだぁ!Σ⊂(゜Д゜ ) 急ぐべし!
とらドラ!公式Releaceページ
隠の王鑑定を作ったよ~中級くらいと思うんだけど。100点目指して頑張ってね♪
ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト

nabari-03.jpg

隠の王って?Σ(・ω・ノ)ノ鑑定
外は寒い。。。出たくない。。。
って事で、今日の休みを利用して『隠の王』を再度観てたですよ~^^
いやぁ~やっぱり胸に訴える内容で好きっすよ~(天立 和穂 風w

〓あらすじ〓
時は現代。そこには昔より存在する忍の世界=「隠の世」があった。隠の世が生んだ最大の秘術「森羅万象」を体内に刻まれた少年と、それを手に入れんとする者たち、そして彼を守らんとする忍達の戦いを描くって言うもの。

まぁ~途中から六条 壬晴と宵風という似たもの同士の2人が森羅万象を巡る戦いの渦の中で、人としての心を分かち合い、認め合い、自分とは何か?存在とは何なのか?というかなり考えさせられる物語へ進展していきます。

隠の王-01-2.flv_000050000
森羅万象が発動したら経典みたいのが身体中に浮き出てくるんだよぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ 
耳なし芳一みたい><(ぁw

画的には、今の時期に再度観たり、初めて見たりする人には黒執事かよ!って思うかもな~です。
内容は違うけど、何か似てるんだよな~。。。
両作品とも『月刊Gファンタジー』で企画者が同じだからではないですよね?←この辺良くわからな~い。あはは^^;w

最終話は本当に切なくなります。
そこまでへのストーリーもとても大切なので。。。今回の画像はあえて、1話のものを使いました。
是非、興味をもたれた方は観て欲しいかな~。くぎゅの美少年声もかっこぃぃしねb
nabari-01.jpg

私としては、忍者系アニメとしてはかなり、好きな作りになってます。
いつもの『くぎゅ』とちょっと?w違う世界を覗いてみたいのならお勧めだよ^^
まぁ根底にあるものは同じかもだけど^^かっこいいので是非!(≧◇≦)b

六条壬晴: 釘宮理恵 雪見和彦: 津田健次郎
宵風: 斎賀みつき 清水雷光: 諏訪部順一
雲平・帷・デュランダル: 浪川大輔
目黒俄雨: 岡本信彦
清水雷鳴: 藤村 歩 服部柊十郎: 中田譲治
相澤虹一: 日野 聡 風魔小太郎: 置鮎龍太郎

ちなみに、DVD7巻は2009年1月30日発売ですけどね(ぁw
漫画「とらドラ!」の単行本第2巻特装版が発売になった。
toradora-no-2.jpg



今回発売となった「とらドラ!」単行本第2巻特装版は、帯で「大河の告白で新たに芽生えた竜児との奇妙な関係とは!?」と紹介されており、お互いを意識し合うようになった2人の様子などが描かれていると思われる。また、「特装版」ということで、漫画家やイラストレーターなどによるアンソロジー小冊子が付属する。参加リストは以下のとおり。

蒼樹うめ/あらきかなお/オオツカマサヒロ/おかゆまさき/小原トメ太/カロリ/喜多村英梨/黒井みめい/小梅けいと/さくら小春/桜沢いづみ/鈴木次郎/絶叫/田中ロミオ/とりしも/なかじまゆか/七尾奈留/ヒナキユウサ/フミオ/ぷよ/MATSUDA98/御影石材/みつみ美里/ヤス/よう太


なお、小冊子を省いた通常版は2月27日発売予定となっている。


アキバ総研より抜粋
http://akiba.kakaku.com/hobby/0901/23/213000.php


minorin-01.jpg

ほっちゃん度チェックも勢いで作ってみたぜぇ~!
そこのキミちょっと寄ってかないかい?(≧◇≦)

堀江由衣@みのりん
hayate011.jpg
(C)畑健二郎/小学館
『ハヤテのごとく』公式サイト 



アニメ!アニメ!にて
「ハヤテのごとく!」第2期 ジェネオン オフィシャルインタビューが掲載されてまぁすぅ!!


三千院ナギ役 釘宮理恵さん
「『ハヤテのごとく!』という作品もナギというキャラクターも私は本当に大好きなんです。
第2期が始まるのを首を長くして待っていました!今日、こうしてOVAの収録をしたことで、また私のテンションがひとつ上がった感じがします。
この第2期も皆さんの期待に応えることができよう頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。」

。。。。つづきは『ハヤテのごとく!』第2期スタート前にOAV発売公式インタビューもよりChack it out~~!!
Louise002.jpg

釘宮病診断を作ってみたですよ~^^初級レベルなので是非TRYしてみてくださいなb
100点満点目指してぇ~レッツGO~なのです!!

釘宮病なのか?そうなのか?

釘宮 理恵
プロフィール
愛称 くぎみー、くぎゅ、釘、釘さま、釘ちゃん 釘様
出生地 日本 大阪府
血液型 B型
生年月日 1979年5月30日
現年齢 29歳
所属 アイムエンタープライズ
活動
活動時期 1998年 -
デビュー作 佐伯悠見(『étude prologue』)

『灼眼のシャナ』シリーズのシャナを始め、『ゼロの使い魔』シリーズのルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール、『ハヤテのごとく!』の三千院ナギ、『とらドラ!』の逢坂大河といった、ツンデレ系ヒロインを担当する言わずと知れた「ツンデレの女王」

もちろん釘宮病の原形であり、全世界に感染者が蔓延している(ぁw
このままでは、モルグに連れて行かれる可能性がぁΣ(・ω・ノ)ノあはw

TVアニメ「とらドラ!」DVD第1巻が発売になった。
akiba20090120s_1.jpg

「とらドラ!」は、電撃文庫で刊行中のライトノベルシリーズを原作としたTVアニメ。繊細で家庭的ながらもその目つきの悪さから不良と誤解される主人公「高須竜児」と、背が低くてお人形さんのような可愛らしい見た目ながらもその凶暴な性格から”手乗りタイガー”の異名を持つヒロイン「逢坂大河」の2人の姿を描いた”超弩級ラブコメディ”である。数多くの登場人物が入り混じり、様々な心情が描かれるのが特徴で、全体的ににぎやかな雰囲気の作品となっている。

2008年10月よりTVアニメ版が放送されており、高須竜児役の間島淳司さん、逢坂大河役の釘宮理恵さんを始め、堀江由衣さん、喜多村英梨さん、野島裕史さんら有名声優陣の好演とも相まって高い人気を獲得している。


今回発売となったDVD「とらドラ!」第1巻は、本編第1話「虎と竜」、第2話「竜児と大河」、第3話「君の歌」、第4話「あのときの顔」の計4話を収録。特に、竜児と大河の出会いを描く第1話、名言「盛るぜぇ~、超盛るぜぇ~」が飛び出した第3話は何度も見返したくなるエピソードである。初回版の特典は以下の通り。

・映像特典:ノンクレジットOP&ED(通常版にも収録)
・仕様:デジパック・田中将賀描下ろしイラスト
・封入特典:デジタルコンテンツDVD-ROM、全巻収納BOX、
12Pブックレット(ブックレットのみ通常版にも同梱)


アキバ総研より抜粋
http://akiba.kakaku.com/hobby/0901/20/213000.php


今回は本当~~~に感動したよ;;

とらドラ!最高~

北村君のために自ら生徒会長に立候補する大河❤ ここから話がはじまるんです。
tora16-01_convert_20090122074439.jpg

生徒会長になった暁にはモルグに葬るべく、地獄の使者登場演説 Σ⊂(゜Д゜ )オコトワリ!
tora16-02.jpg

生徒会の子から北村が立候補しない訳が現生徒会長の狩野 すみれが原因と知り、竜児は北村を殴りに行くと大河に言い残し家を出る。
河原で北村と偶然出会い、そこで狩野がアメリカ留学するという事と、その事が原因で狩野に想いを伝えられない事実を北村から打ち明けられる。
tora16-03.jpg

1年の時、大河に振られた直後に狩野と出会い心を救われた北村の回想シーン
狩野に後押しされ立候補することを決める。
tora16-05.jpg

候補者演説の壇上で北村は全校生徒の前で狩野に告白をする!本当にストレートな男だ^^;
tora16-06.jpg

大河は、はっきり回答を貰えず事実上振られてボロボロの北村の傍に居てあげて欲しい。。。と竜児にたのむシーン。 大河がいつも以上に小さく見えた気がしたよぉ;;
tora16-07.jpg

北村の傍に居ても何も出来ないと考えた大河の取った行動は、彼女らしくストレートすぎるものだったのだよ!諸君!! Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノえ~~~!!
tora16-10.jpg

狩野の教室に殴りこみをかける大河の表情は鬼気迫るものがある。。。本当に北村のことが好きなんだなぁ・・・と感じるねぇ くぎゅボイス炸裂だし!本当に気持ちの入ってるシーンだよぉ
tora16-12.jpg

駆けつけた竜児に止められる大河。殴りあった狩野から、北村への想いを聞いて動きが止まる。。。
tora16-15.jpg

ボロボロになりながら、どストーレートな北村の性格を知ってる故に自分の感情を押し殺して涙する狩野には感動したよぉ。
tora16-16.jpg

大河も狩野の本当の気持ちを聞いて呆然として座り込む。。。この画だけで大河の切なくポッカリ空いた気持ちが伝わってきそう。
tora16-19.jpg

結局、殴り込みをかけた大河は2週間の停学。担任の恋ヶ窪 ゆり先生から渡されたはがきを眺める大河は何を想う。
tora16-20.jpg

アメリカの家で狩野宛の手紙を机で発見。やっぱりあの子からだよね~^^
tora16-21.jpg

はがきの裏を見て突然笑い出す狩野。さっぱりした性格の彼女の16話で一番の笑顔だったな~。
tora16-22.jpg

で、手紙の内容は。。。。(≧◇≦) 
いいねぇストレートで^^だから大河好きぃ❤
tora16-23.jpg


16話は殆ど笑いもなくシリアスな話でしたね。胸が締め付けられるほどのシーンが満載で完全に食入って観てましたb 危なくモルグ行き(ぇw
下手なドラマよりも、すっごく濃い30分だったですよハイ!
大河のストレートな性格と狩野の夢を追う自分とその中にある人を想う心とのぶつかり合い。イイョb

それと、ここには書かなかったですが、亜美と実乃梨。
亜美が実乃梨に言った「罪悪感はなくなった?」というのは、大河が好きなのは竜児でなく北村だと判ったので、自分が親友の想い人を好きになることへの罪悪感が無くなったという意味。今後の2人からも目が離せそうにないですねぇ。















昨日に続き、ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の最終回を観てみることに。。。
2期があまりにも良かったので3期を再検証

でっかいですねぇ・・・何度みてもw 簡単にこういう怪物登場させて。。。もうっ!
3zero-01.jpg

唐突に現れたロケットランチャー登場~あははは
3zero-02.jpg

魔法が使えなくなって混乱しているルイズの横で才人を奪うwタバサちゃん
結果的には機転の利いたタバサって言う事になってるが。。。ちと雑だよね~
3zero-03.jpg

横でイチャイチャされて激怒したルイズの魔法力ふっか~~~つ!wはぅ
3zero-04.jpg

虚無の魔法発動~~~わーい
3zero-07.jpg

フュージョン!めでたく怪物くんを倒しました!^^ここは好きなシーンなんだよね~3期の中では
3zero-08.jpg

戦いが終わりいつものベッドの上でmお互いの気持ちを確かめる2人(ぁw
3zero-05.jpg

そして・・・chu❤ いつも仲良く見えるんですけど(ぇw ルイズかわぃぃ~よね~~~
3zero-06.jpg

でも。。。でもぉ~~~3期はタバサのためのものでしたww にゅ~ww
3zero-09.jpg


第3期はそういった意味で、今までとは違い、ルイズを取り巻くキャラを前面に押し出すことにより(巨乳とかww)今後の物語の核心部に迫るような伏線が組み込まれていて、1クールでは消化するには物足りない大きな流れになっている。
これまでの滅茶苦茶な流れからある程度は軌道修正が出来て、なんとか原作に戻そう的な部分もチラホラ見えてた気が個人的にはしましたがw
くぎゅボイスによってかわぃぃルイスは健在だったのでまぁ良いですけどね~

これで4期なかったら3期の伏線の意味ないしwまぁ楽しみにツルペタのルイズに会える事を待つよ
個人的にはもうおっぱい祭りはもういいですorz
まぁ3期での収穫はもう1人のツルペタちゃんのタバサかもw

朝早く目が覚めたので、ゼロの使い魔~双月の騎士~12話『さよならの結婚式』を観たぁあ~。

自分的には、才人が死んじゃうところがすっごい心臓バクバク・ドキドキ&ウルウルして好きです。。。
何度観ても胸が締め付けられます;; (最後知ってるのですぐ我に返りますがww

今回は私セレクトの感動シーンのみうpしまーす。自己満足だから!!(ぁw
って事でGOGO~


はぅ。。。才人もうやばいやば~い;;(いきなりココからw
_zero070924-58.jpg

あぁぁああぁぁぁぁ。。。。
_zero070924-57.jpg
ルイズ。。。。自分もこの時、走馬灯が走ります(ぇw
_zero070924-60.jpg

                

船の上なんだよねぇ~寝てたんだもんね~ルイズぅ 
離れていてもお互いの絆で繋がれてる花✿なんだよねぇ~
_zero070924-61.jpg
あっ枯れた。。。。枯れた枯れた;;
_zero070924-62.jpg

ここまでの一連の流れが好きです!個人的にはここで回想になって終了~も、美的と思ったりした訳けですがぁ~。。。まぁもう放送はとっくに終わりましたが3期もルイズに会えたから良かった!と今は思ってますですよ!はいw
才人居なくなったらルイズに会えないワナってことで。

たまには古いシリーズ観るのも楽しいよ✿ってことで、寝ますです。Zzzz

人気TVアニメをモチーフにしたレトルトカレーがゲーマーズ本店で一斉発売となった
akiba20090118-5882s.jpg


今回発売になったのは、中辛ビーフカレー2袋入りのレトルトカレー。それぞれ、パッケージに登場キャラが描かれており、おまけとしてアニメのイラストを用いたカードが付属する。価格は各525円。

パッケージも凝ったものとなっているため、お土産やコレクションアイテムとしても活用できるだろう。なお、いずれもアニブロゲーマーズ限定商品となっている。

akiba20090118-5874.jpg
結の愛情た~~っぷりカレー(TVアニメ「セキレイ」より)
akiba20090118-5878.jpg
古河家のカレー(TVアニメ「CLANNAD AFTERSTORY」より)
akiba20090118-5882.jpg
高須竜児のこだわりカレー(TVアニメ「とらドラ!」より)
akiba20090118-5887.jpg
ミズキの手作りカレー(TVアニメ「ef - a tale of melodies.」より)

http://akiba.kakaku.com/gourmet/0901/18/200000.php
アキバ総研より抜粋

ふと、寝る前に思った事が・・・

どのキャラが一番凶暴度が高いのか!?ww

nagi-shiana-Louise-01_convert_20090119081259[1]
エントリー1
三千院ナギ
凶暴と言うよりわがまま度の方が高いので 凶暴度B

エントリー2
炎髪灼眼のシャナ 
ツンデレだけど、恋愛には無知的な感じなので 凶暴度C

エントリー3
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
この中ではダントツだと思われ。。。ムチで才人を叩く姿は 凶暴度A

この中ではねっ。。。フフフ

                    そう。。。このお方以外では

torado4-9-s.gif

凶暴度特A!
逢坂大河。。。『ふんっ!』
taiga-002.jpg

意外と谷間が!?

nagi-05.jpg
nagi-07.jpg
nagi-06.jpg

ハヤテのごとく!第2期スタートしますね~キャストは・・・もちろんbb
おなじみのメンバーが集合
綾崎ハヤテ : 白石涼子
三千院ナギ : 釘宮理恵
マリア : 田中理恵
桂ヒナギク : 伊藤静
桂雪路  : 生天目仁美
鷲ノ宮伊澄 : 松来未祐
愛沢咲夜 : 植田佳奈
橘ワタル : 井上麻里奈
貴嶋サキ : 中島沙樹
瀬川泉 : 矢作紗友里
花菱美希 : 中尾衣里
朝風理沙 : 浅野真澄
西沢歩 : 高橋美佳子
nagi-03.jpg
nagi-04.jpg

ナギちゃんのパジャマ姿と水着姿~^^
声が聞こえて来そうじゃない?
kagura-05.jpg
kagura-04.jpg
kagura-03.jpg

この神楽かわぃぃよね~
nagi-01.jpg
nagi-02.jpg

哀れ乳w良いですねぇb
フォルムも綺麗だしやっぱり欲しいところですな~
shana-05_convert_20090118133653[1]
shana-04_convert_20090118133604[1]
shana-06_convert_20090118133728[1]
shana-02_convert_20090118133452[1]
shana-01_convert_20090118133358[1]
shana-03_convert_20090118133531[1]
