何となく朝から観てしまった><

ここでは、「何となく朝から観てしまった><」 に関する記事を紹介しています。
朝早く目が覚めたので、ゼロの使い魔~双月の騎士~12話『さよならの結婚式』を観たぁあ~。

自分的には、才人が死んじゃうところがすっごい心臓バクバク・ドキドキ&ウルウルして好きです。。。
何度観ても胸が締め付けられます;; (最後知ってるのですぐ我に返りますがww

今回は私セレクトの感動シーンのみうpしまーす。自己満足だから!!(ぁw
って事でGOGO~


はぅ。。。才人もうやばいやば~い;;(いきなりココからw
_zero070924-58.jpg

あぁぁああぁぁぁぁ。。。。
_zero070924-57.jpg
ルイズ。。。。自分もこの時、走馬灯が走ります(ぇw
_zero070924-60.jpg

                

船の上なんだよねぇ~寝てたんだもんね~ルイズぅ 
離れていてもお互いの絆で繋がれてる花✿なんだよねぇ~
_zero070924-61.jpg
あっ枯れた。。。。枯れた枯れた;;
_zero070924-62.jpg

ここまでの一連の流れが好きです!個人的にはここで回想になって終了~も、美的と思ったりした訳けですがぁ~。。。まぁもう放送はとっくに終わりましたが3期もルイズに会えたから良かった!と今は思ってますですよ!はいw
才人居なくなったらルイズに会えないワナってことで。

たまには古いシリーズ観るのも楽しいよ✿ってことで、寝ますです。Zzzz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haohoo.blog114.fc2.com/tb.php/16-0668c9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
