ついでに三期の最終回を検証してみたワナ

ここでは、「ついでに三期の最終回を検証してみたワナ」 に関する記事を紹介しています。
昨日に続き、ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の最終回を観てみることに。。。
2期があまりにも良かったので3期を再検証

でっかいですねぇ・・・何度みてもw 簡単にこういう怪物登場させて。。。もうっ!
3zero-01.jpg

唐突に現れたロケットランチャー登場~あははは
3zero-02.jpg

魔法が使えなくなって混乱しているルイズの横で才人を奪うwタバサちゃん
結果的には機転の利いたタバサって言う事になってるが。。。ちと雑だよね~
3zero-03.jpg

横でイチャイチャされて激怒したルイズの魔法力ふっか~~~つ!wはぅ
3zero-04.jpg

虚無の魔法発動~~~わーい
3zero-07.jpg

フュージョン!めでたく怪物くんを倒しました!^^ここは好きなシーンなんだよね~3期の中では
3zero-08.jpg

戦いが終わりいつものベッドの上でmお互いの気持ちを確かめる2人(ぁw
3zero-05.jpg

そして・・・chu❤ いつも仲良く見えるんですけど(ぇw ルイズかわぃぃ~よね~~~
3zero-06.jpg

でも。。。でもぉ~~~3期はタバサのためのものでしたww にゅ~ww
3zero-09.jpg


第3期はそういった意味で、今までとは違い、ルイズを取り巻くキャラを前面に押し出すことにより(巨乳とかww)今後の物語の核心部に迫るような伏線が組み込まれていて、1クールでは消化するには物足りない大きな流れになっている。
これまでの滅茶苦茶な流れからある程度は軌道修正が出来て、なんとか原作に戻そう的な部分もチラホラ見えてた気が個人的にはしましたがw
くぎゅボイスによってかわぃぃルイスは健在だったのでまぁ良いですけどね~

これで4期なかったら3期の伏線の意味ないしwまぁ楽しみにツルペタのルイズに会える事を待つよ
個人的にはもうおっぱい祭りはもういいですorz
まぁ3期での収穫はもう1人のツルペタちゃんのタバサかもw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haohoo.blog114.fc2.com/tb.php/17-0d1a51cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
