隠の王を再度観てみたよん^^だってDVD7巻そろそろ発売だもの

ここでは、「隠の王を再度観てみたよん^^だってDVD7巻そろそろ発売だもの」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外は寒い。。。出たくない。。。
って事で、今日の休みを利用して『隠の王』を再度観てたですよ~^^
いやぁ~やっぱり胸に訴える内容で好きっすよ~(天立 和穂 風w

〓あらすじ〓
時は現代。そこには昔より存在する忍の世界=「隠の世」があった。隠の世が生んだ最大の秘術「森羅万象」を体内に刻まれた少年と、それを手に入れんとする者たち、そして彼を守らんとする忍達の戦いを描くって言うもの。

まぁ~途中から六条 壬晴と宵風という似たもの同士の2人が森羅万象を巡る戦いの渦の中で、人としての心を分かち合い、認め合い、自分とは何か?存在とは何なのか?というかなり考えさせられる物語へ進展していきます。

隠の王-01-2.flv_000050000
森羅万象が発動したら経典みたいのが身体中に浮き出てくるんだよぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ 
耳なし芳一みたい><(ぁw

画的には、今の時期に再度観たり、初めて見たりする人には黒執事かよ!って思うかもな~です。
内容は違うけど、何か似てるんだよな~。。。
両作品とも『月刊Gファンタジー』で企画者が同じだからではないですよね?←この辺良くわからな~い。あはは^^;w

最終話は本当に切なくなります。
そこまでへのストーリーもとても大切なので。。。今回の画像はあえて、1話のものを使いました。
是非、興味をもたれた方は観て欲しいかな~。くぎゅの美少年声もかっこぃぃしねb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haohoo.blog114.fc2.com/tb.php/26-2f5ece33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。