とらドラ! 19話 『聖夜祭』 大河~(≧◇≦)

ここでは、「とらドラ! 19話 『聖夜祭』 大河~(≧◇≦)」 に関する記事を紹介しています。
とらドラ!19.flv_000127364

実乃梨の携帯の留守電に今夜のクリスマスパーティーの誘いを入れるが。。。
『あ。。櫛枝、今夜のイブのパーティーなんだけど。。。(大河の大声に阻まれるw)また後でかけ直すけどパーティー絶対来いよな。きっと楽しいから』
とらドラ!19.flv_000024054

『これ受け取って』  『いいからそれをすぐ開けること、中身は開ければ解るから』でその中身は。
とらドラ!19.flv_000086826

どう見ても、クラブのマスターとホステスさんにしか見えないのですが。。。Σ(・ω・ノ)ノあはは
とらドラ!19.flv_000191082

ゆりちゃん先生何故かオシャレして登場~で?何故に。。。シングル女性の為の不動産講座へ行くのでしたぁ~w 『先生マンション買うから!』理想の物件が不意に現れたとて、

当方に迎撃の用意なしって事なんです!!!

とらドラ!19.flv_000259171

『あなた達の頑張りはきっと報われると思います』 『はい、先生もきっと良い物件に出会えます』 『ステキなシングルライフが待ってます』 『あ。。。うん。。。どうもね』 。。。すごい会話w
とらドラ!19.flv_000355679

失恋大明神企画のクリスマスパーティーはじまり~!(このネーミング自体でなんか嫌な予感はしてましたが。。。
とらドラ!19.flv_000381008

相変わらず、普通な2人ですなぁwニワトリのターキーとか言ってる春田の将来に不安を覚えましたが。。。なにか?><
とらドラ!19.flv_000379255

ホーリーナイト♪を歌う大河と亜美。流石にキュ~~~トですぅ完全にクリスマス気分になったですよ~♪
とらドラ!19.flv_000177052-01

はいはい。。。もう北村君今回はこんな形でしか登場できないあなたに涙がでました^^;エロかわいく無いしw
とらドラ!19.flv_000687303

この3人は本当に良い味出してるよね~ナイストリオ賞でもあげたいですよwもう笑える場面ここ位
とらドラ!19.flv_000666892

亜美と竜児がさっきの歌について話をするのだが。。。大河が一人帰ったと亜美から聞かされる。
その事を知らなかった竜児に亜美はこう告げる。 『実乃梨ちゃん家に寄るんだって。。ここに来る様に引っ張り出して、それでもう自分は家に帰るって。。サンタを迎える準備するんだぁ~とか言っちゃってさ』 『なんでそうなるんだ。。。なんで帰るって。。。』『さぁ、見たくないもんでもあるんじゃない?』 『だから忠告したのに幼稚なおママ事は止めた方が良いって、なんでパパ役なんてやってるの?って』 『なによ。。。私の言うことなんて聞いちゃいないんだ。。。』ボソ。。。そして、大河は実乃梨の家について、竜児が待ってる事を伝えるのでした><
とらドラ!19.flv_000720509-02

家に一人戻った大河のところに、寝室の窓からクマサンタが現れる^^どうみてもそこから入る人は。。。ねぇ竜児!wサンタとの、とてもステキな時間を過ごせた大河は中の人(竜児)に学校へ戻れと言う。実乃梨がきっと待ってるから、早く行け!と。。。
とらドラ!19.flv_000867349-03

竜児が出て行って一人になった大河は。。。竜児への想いがこみ上げてくる><
とらドラ!19.flv_001121269

竜児にすがっていた自分に気づき、竜児を失いたくないと心が叫ぶ。。もうここマジ泣きっすよぉ;;
とらドラ!19.flv_001147003

心のままに竜児を追いかける大河。裸足で必死に追いかける彼女には本当に心打たれる思いでしたよぉ・・・心痛い><
とらドラ!19.flv_001152800

『竜児~~~~!』泣き叫ぶ大河の姿を目にしたのは、竜児ではなく、実乃梨でした。。。竜児にすっごく期待したのに><ばかぁぁぁ!!
とらドラ!19.flv_001171110-04

その頃、竜児は。。。居ましたよ。。。学校に。。。コラ!で、実乃梨がやっぱり登場ですよ! 『あのね、高須君、UFOも幽霊もやっぱり私には見えなくて良いって思うんだ。。。見えないほうが良いみたい。。。』とらドラ!19.flv_001194508-05

竜児。。。失恋です!でもね、大河の事思うと。。。悲しくなれない自分が居るんだ。でもでもでもでも。。。実乃梨は。。。可愛そうでしょぉぉぉぉ!!!で。。。亜美><
とらドラ!19.flv_001290479

ホーリーナイト 歌:逢坂大河☆川嶋亜美(スターチャイルドレコード)
とらドラ!19.flv_001352040


今回の話は、自分的には大河をひいき目で観てしまうので、とても切なかった回でした。
実乃梨の気持ちも解るけど。。。長い間竜児と一緒に過ごしている大河の気持ちの方が重い気がするのです。実乃梨もそう思うから竜児を振ったんだと。。。大河の支えを奪いたくない。とかじゃなく、2人の間に入れないことを悟ったのだと思うのですよ。みなさんはどう思いますか?><


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
娘を寝かせながらPC覗いてます。
あとで、のんびり見させていただきます(* ̄∇ ̄*)
ブログ応援します!
それでは失礼します。
2009/02/13(金) 00:40 | URL | ☆KEEP BLUE☆ #-[ 編集]
こんばんわぁ
コメありがとでやんすぅ~(≧◇≦)
☆KEEP BLUE☆さんのブログにもちょくちょく遊びにいきますねぇ~。
2009/02/13(金) 01:00 | URL | 管理人タイガー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haohoo.blog114.fc2.com/tb.php/51-39100aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「俺もエロ可愛いかぁーーーーーー!!」 全然、エロ可愛くねぇーーーーww フラれて以来、どこか壊れてしまった北村くんでした(つ∀`)
2009/02/12(木) | リリカルマジカルS
華やかなパーティだったのに、結末は何も言えないほどに悲しく…。
2009/02/12(木) | Little Colors
クマさんサンタがやって来て、心底喜ぶ無邪気な大河がそこにいたわけですが、これが竜児の演出に付き合っているのではなく、真面目に信じ切って喜んでいるのだとしたら、かなり~り冷めていた所でしたよ。心地よかった過去の思い出が忘れられなく夢見る少女でいるのはいい...
2009/02/12(木) | よう来なさった!
【とらドラ!:19話「聖夜祭」】の感想です。 (修正:よくよく考えたらパーティーのツリーは前回と同じなので、ちょっと画像修正^^;...
2009/02/12(木) | FF11とアニメな日々
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る みんなで準備したクリスマスパーティを控え、竜児は実乃梨に何度か誘いの電話を入れた。しかし、繋がるのは留守電ばかり。大河はそんな竜児の為に、実乃梨をパーティに誘い出し、自分の役目は終わったとパーティの終...
2009/02/12(木) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
博士「性なる夜グヘヘヘ・・・」助手「下品な台詞禁止!!」...
2009/02/12(木) | 電撃JAP
