とらドラ! 24話 『告白』 Σ(・ω・ノ)ノ駆け落ち

ここでは、「とらドラ! 24話 『告白』 Σ(・ω・ノ)ノ駆け落ち」 に関する記事を紹介しています。
終盤に近づいて着た24話『告白』
今回は各キャラクターの告白シーンを集めてみました。

逃げた大河を追う竜児と実乃梨。大河を追いかけてる最中に実乃梨は竜児の事が好きだったと叫ぶ。自分のやり方で幸せを掴むと。大河は大河のやり方で幸せを掴めと!
とらドラ!24.flv_01
とらドラ!24.flv_000043703
とらドラ!24.flv_02


とらドラ!24.flv_000555671

ケーキ屋のバイトの帰り、ヤスコと大河の母親に各理由で攻められる2人だが、大河が竜児の手を引き逃げる。そこで竜児は大河に18歳になったら結婚しようと言うが。。。実は大河の大河らしいやり方と言うのもプロポーズだったのだwしかーし先に言われた事にちょっと腹を立てるが^^んで、これからと言う時に、北村から竜児に電話が入るwww
とらドラ!24.flv_03
とらドラ!24.flv_000824306

亜美の家に行けと北村に言われた2人は亜美の家に行く。そこで、亜美は竜児に大河の事が好きだと言ってくれと言うが。。。真意は諦めが着くようにってところだろうね。亜美なりの一応告白かな?

竜児と大河が出て行った後に泣き崩れる実乃梨。。。少し馬鹿にした態度をとった亜美だが、同じ思いのはず。。。だよね。
とらドラ!24.flv_04
とらドラ!24.flv_05

駆け落ちの電車の中。竜児に責められたヤスコは逃げる(家出)の時に置いて行ったおじいちゃんの時計を持ち、逃げる幸せじゃなく、進む幸せを選ぶ竜児は大河と一緒におじいちゃんの家に行く。これが竜児らしいやり方ってことですね~^^男前だぁぁぁああ
とらドラ!24.flv_001318140
とらドラ!24.flv_06


とらドラ!24.flv_001354675

今回は各キャラクターの本音が出た回でしたね^^
まさか駆け落ちとは?!と思いましたが、そうしなくてはいけない理由(心)がある若い2人には駆け落ちしかないのかな~?と思い観ました^^純粋っていいですよね~微笑ましい☆
次回竜児のやり方を楽しみにしましょ~







コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 11:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haohoo.blog114.fc2.com/tb.php/60-c27b7a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【告白】 ジャイアント去らば・・・見えてるものに走り出せ!
2009/03/19(木) | 桜詩~SAKURAUTA~
次はアフターストーリー とらドラ!第24話「告白」の感想です。
2009/03/19(木) | 日常と紙一重のせかい
大筋は同じながらも、細部は原作ライトノベルとかなり変わっていた印象の実質的クライマックス回でした。 全体的には、アニメオリジナルとして新たに追加されたシーン(みのりんと亜美関連エピソード追加分など)は良かったと思う反面、原作ラノベにあったものをアレンジ...
2009/03/19(木) | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
 とらドラ! 第24話 「告白」 ああ、やっとこの日が来たかという思いです!・゚・(ノД`)・゚・
2009/03/19(木) | Little Colors
おままごとは清算して…駆け落ちごっこですか(ぉ) 思い余って青く熱い展開。 本人たちは本気なんでしょうが(^^; この作者はこういう...
2009/03/19(木) | SERA@らくblog 3.0
恋が実れば失恋も・・・ 残り2話! なんかいつもより長くなっちゃいましたw ではとらドラ感想です。 とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD](2009/03/...
2009/03/19(木) | ラピスラズリに願いを
実乃絵の衝撃の告白で、飛び出してしまった大河。 今回はついに告白の話です。
2009/03/19(木) | 日記・・・かも
涙は心の鼻血です! 「廊下で転ぶと鼻血が出て 人生で転ぶと、涙が出るんだ」 どっちも出ちゃった、みのりんが可哀想~。・゚・(ノД`...
2009/03/19(木) | 空色きゃんでぃ
あーみんのテレ顔ほんと可愛い。
2009/03/19(木) | QUATTROism
とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 竜児に自分の本当の気持ちを言えず、逃げ出した大河。しかし、バイトにはキチンとやって来た。そこで竜児に逃げ出さない様に捕まえていて欲しいと言い、自分の気持ちを言う決意をする。バイト帰り、2人は良い雰囲気...
2009/03/19(木) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
